おはよぉ。


今朝は、帯広の牧場で、見たことない恐い人たちに狙われ、

追い回されるという、

非常に恐ろしい夢をみて、
寝汗全開で起きました。



今想像すると相当バカバカしい映像だったのですが。。。



花粉症で目がかゆい。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00126.jpg




さて、


昨日はお仕事終わりで、親友ちーこと久々デート。



カップルみたいに待ち合わせして


カップルみたいに相合い傘して


カップルみたいに豚しゃぶ食べてきたよ。



そこで、わたしの自慢の一眼レフカメラをちーこにお披露目しようとしたら、



ちーこ『ちょっと』



え?



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00118.jpg



ちーこ『手の平』



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00117.jpg



あ。



ご飯粒付いてた。



何故手の平?


何故気がつかなかった?



もはや米は、体の一部なのね。


愛しすぎる。



そんなユニークな食事を終え、



今度はカラオケへ。




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00124.jpg



二人で安室ちゃん歌ったり、

聖子ちゃん歌ったり


合田ちゃん歌ったり


盛り上がったよ。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00125.jpg



そのあとはちーこと、カップルみたいに腕組んで、

歩いて帰りました。




楽しかったよ。


さて、今日も一日お仕事!


昨日いっぱい楽しんだから、


今日からまたがんばるぞ。

月曜日かぁ。



今週もがんばろぉね!




P.S.


ちーこはスッピンにも程があるスッピンだったので、
わたしの勝手な判断で

本日の写真公開は止めました。







里田まい“初”の商品プロデュース!! 累計600枚突破!! 春夏のお部屋着にピッタリ♪
「下着いらず!特注ルームウェア4型」(4型×3色)
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方