里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00646.jpg



昨日は福岡で、


おいしいモツ鍋を食べに連れていっていただきました。



塩味のモツ鍋と

白味噌味のモツ鍋

どちらもおいしかったぁ!


昨日はスタッフの方お二人と

N氏とわたしと四人で行きました。




わたしとN氏以外のお二人は、

新婚さんですだって。

お二人の幸せのろけ話たくさん聞きましたよ。



特に七年の交際を経て、


結婚する方は、

突然



『ぼく、気持ち悪いくらい奥さんのこと大好きなんですよ』



発言。



突然の純粋告白に、みんなびっくりです。


もう一人の新婚さんも、


続けとばかりに、



『僕もだいすきです!かわいくてしょうがない』



だってさ。



奥さんがこの場にいなくても、


奥さんをベタ褒め。


持っていた彼のカメラには、


奥さんの写真しか写ってませんでした。



今日も引き続き、



二人とも奥さんの話で、



デレデレのベタベタです。



。。。うらやましすぎる




そんな風に思われてる奥さん、ちょー幸せですよね。



わたしも自分がいないところでも、


のろけ倒して、褒めてくれる旦那さんがいいなぁ。




こんな風に言われていたぁーい!!!





わたしもN氏も、




お腹いっぱいですよ。



ごちそうさまでした。





里田まい“初”の商品プロデュース!!



「下着いらず!特注ワンピース型ルームウェア」(4型×3色)



大好評発売中!!



パソコンの方


 / 携帯の方