里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00637.jpg



発売イベントのゲストで


お邪魔しましたぁ!



三人にバレンタインチョコのプレゼントを渡しに。




手作り。





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00634.jpg





てゆっても




三人のお母さんとおばあちゃんが作ったものを


わたしが渡しに。




大事な役目です。



あと、


サプライズでお母さんとおばあちゃんのお手紙のプレゼントに


三人は大号泣。




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00639.jpg




その涙にわたしまでウルウル。。。。。




三人のお母さん、おばあちゃんの気持ちと



三人の真っ直ぐさに




じーん。。。です。





よかったよかった。




みなさん、



ちょーがんばりやさんで


いい子の


親ちゃん、森くん、松岡くん

サーターアンダギーの三人を




どうかよろしくおねがいします!



今日はわたしも新たな立場で、


なんだかデビュー当時を思い出したり


感じるものがあって、


とてもいい経験させていただきました!




来てくださったみなさん



ありがとうございましたぁ!





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00636.jpg






そして司会進行は



ヘキサゴンファミリーでお馴染み



フジテレビアナウンサーの

N村H美アナウンサー。





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00625.jpg




怪しい。







里田まい“初”の商品プロデュース!!
「下着いらず!特注ワンピース型ルームウェア」(4型×3色)
大好評発売中!!
パソコンの方  / 携帯の方