里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00095.jpg




ニセコは曇り空です。



昨日は、さなと温泉にはいったよ。




露天風呂はわたしたちだけで、



景色も最高で


幸せだったなぁ。




そういえば、


トータルテンボス大村さんのblogにわたしのこと書いてくれてたぁ。




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00079.jpg




大村さんありがとうございました。





昨日の打ち上げみたいな宴会でのタカさんも盗撮




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00084.jpg




隣にいるのは、


タカさんの親友のしんたさん。



北海道にタカさんがいるときはいつもタカさんと一緒らしいです。



保険会社の方。


それだけ聞くと何故ロケに?って思うと思いますが、

あまり深く考えなくていいみたい。


シンプルに『親友だから』

でいいみたいです。





そして宴会で



トータルテンボス藤田さんに



藤田さんに似てるスキマスイッチを歌ってください!ってお願いしたら


歌ってくれました。





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00089.jpg




普通でした。



見た目が似てるって事なんですね。



わたしもさなとSPEEDの

すっぴんパジャマでWhiteLove歌いました。





一泊二日の楽しかったロケ。



タカトシさん、



共演者のみなさん、



スタッフさん



お世話になりました!



素敵なロケに参加させていただいてうれしかったです。


ありがとうございました。


今から札幌へ移動しまーす。




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00096.jpg




おも。