里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00032.jpg


ブラマヨ吉田さん。


わたしブラマヨさんがいる現場大好きです!


面白いから今日もついつい吉田さんの行動を盗み見てしまいます。





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00033.jpg


そして一緒に司会をやらせていただきました

ココリコ遠藤さん。


ほんとにほんとーに

今日は遠藤さんにお世話になりました!


すごく優しい方でした。




吉田さんも写ってるけど


吉田さんについてはさっき書いた印象。





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00034.jpg




ブラマヨ小杉さん。


キャラクターみたいな小杉さん。



ずーっと休憩中、

みんな小杉さんの目や、

顔のラインや、

小杉さんの全てに夢中です。



他にも写真とれなかったけど、


中尾明慶さんや

サバンナさんや

ハイキングウォーキングさんや

島田秀平さんや

山本高広さんや


ほかにもみなさまご一緒させていただき、





楽しんでお仕事できました!



今日は本当、芸人さんのみなさんにお世話になって


優しくしてもらっちゃって、


それだけで満足な一日。




楽しんすぎた!!





野球選手のみなさんも


おっきくて


ずっしりしてて


プロってすごいなぁって思う瞬間いくつもあったよ。



1月10日、放送の『ダイワハウススペシャルプロ野球オールスタースポーツフェスティバル』をぜひご覧くださーい。





おなかすいた!