抽選で見事ハズレ、

ティッシュを大量にもらったわたしは、


札幌駅をテクテク歩いていると。。。。




正面からイケメンが歩いてきた。




見たことあるイケメンくんたち。。。。







。。。。あれ?





あっ。







里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00926.jpg




新撰組リアンの森くん

榊原くん

山口くん



にばったり遭遇しました!




どうやら札幌でイベントだったらしい。




せっかくだから



ティッシュあげました。




そしたら飴くれました。




優しいねぇ。




『わたし北海道出身なんだよぉ』


とわたしが言うと



リアン『えっそうなんですかぁ!?』



うん



森くん『あぁ、どうりで!』




は?



どうりで何だろう。。。。


そこでバイバイしましたが



『どうりで!』


の真相が


気になる。