ファッション&トークショーに出演してきました。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00223.jpg


いろんな車があってピカピカだったよ。


結構車の知識詳しくなかったから、

いろいろ教えてもらって楽しかった!



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00224.jpg



マリエちゃんも一緒だったよ。


今日もおしゃれでかわいかった!

年下なのに、しっかりしてるし、

落ちついてるよなぁ。




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00225.jpg


スタイリストの川村桃子さんと

モータージャーナリストの岡崎五朗さんと

司会の龍田梨恵さんと。



お世話になりました!



来てくださったみなさんも
ありがとうございましたぁ。



あードライブデートしたぁーい!!!




これから3時~


お台場のDECKSで公開ラジオでーす。


今日はバタバタしてるぜ。


あと10分くらいで始まるけど


みんな来れる?