さっきの続きね。


すごかったよ。


あんな広い会場で

みんなつるパパの歌が聞きたくて

たくさんの方が来場していて

その中で

カロリー高そうな曲を一曲一曲丁寧に

みんなに伝えるように

心をバキュンバキュン打つ
歌を歌うパパは

本当にかっこよかったです。


同じステージにちょっとでも立てたわたしは幸せですね。



ありがとうございました。


そんなステージ裏


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00099.jpg


これは表だね。



こっからね。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00104.jpg


ずーっとパパの歌ってる姿をモニターで見てましたよ

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00105.jpg


さきもんです。


フレンズで同じくゲストで出てました。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00095.jpg


今回の衣装は、

つるパパライブTシャツ。
首の周りを切って、

ラインストーンを散りばめてくっつけてアレンジしてみました。


もりぞーさんとメイクさんがやってくれたよ。


ありがとう!



ほいで本日の主役


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00106.jpg



つるパパ。


本当にステキなライブでした。


お疲れ様でした!




さて


あさってはヘキサゴンコンサート!


再び代々木でがんばるぞ!



おやーすみ



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00115.jpg



最近お気に入りのTweetyのTシャツ。


かわいいっしょー?