みたいになった。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00786.jpg



藤岡藤巻の、藤巻さんと

最強の素人イッチーと

焼肉いってきました。


藤岡藤巻さんとは四年前くらいに、

里田まいwith藤岡藤巻として

『おやじの心に灯った小さな火』

というCDを発売してるんです。



これは名曲です。


あんまり売れなかったけどいい曲なんです。


機会があったら聞いてみてください。





とにかく食事へ行ってきたのです。



三人で焼肉を食べながら




話しも心も弾みます。



弾みすぎて撮った写真が


同伴っぽくなっちゃったわけ。




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00785.jpg



おっかしいなぁ。



ちょっとアングルを変えてみよう。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00787.jpg



お父さんと娘っぽくはないよね。




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00789.jpg



脱力感がやはり同伴っぽい


藤巻さん、昨日はご馳走さまでした。

お会い出来てとっても嬉しかったです。

また、連れていってください☆



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00790.jpg



うん


同伴だ。