今日ananの取材がありました。


占いについて。


今っていろんな占いがあるんだね。

楽しかったよ。

占いは、いいことは信じて
悪いことは信じない。



でーも


恋愛に関しては

ちょっと流されちゃうんだよねー。


あは。


どんな結果だったかは、

発売をお楽しみに。



そしてその後、

福岡&山口でやってるラジオ

『まいとたいむ』の収録。


わたしと

芸人のタイムマシーン3号さんと一緒にやってる番組だよ。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00668.jpg


ananを真剣に見る関さん。


ほしのあきちゃんの

おっぱい見てるのかな。

違うかな。




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00671.jpg



収録終わってから

わたしの台本を写メする関さんと


見守る相方山本さん。



何がそこに描かれているるかは、


タイムマシーン3号さんの
blog見たらわかるよ。


アメブロさんだよー。



だよー。



よー。



ー。