ファイナルデッドサーキット3Dの吹き替え版

完成披露試写会の舞台挨拶にいってきました!


そうです。


わたし、ハリウッド映画の

吹き替え版の

声優さんをやらせていただきました。


声優さんとか

もちろん始めてです。



でもやっちゃった。


完成はまだ見てない。。。。


どうなってるかな!?



初めてのことでどーなることかと思ったけど


実際の演技してる口元と

日本語の台詞を合わせるのが難しかったり

ピンチのシーンの息遣いや
絶叫!



とまどいましたが

なんとか楽しくできました。


いっぱい叫びました。


脇汗めっちゃかきました。


この映画は

アトラクションに乗ってる気分になる

ハラハラドキドキ映画です。


3Dでより楽しめるようになってるよ。



わたしは

ココリコ田中さんが吹き替えてる

主演のニックの彼女役、

ローリ役です。



他にも

はるな愛ちゃんが

男役で声優してたりと

盛り沢山。




わたしの初体験、


みんな見てねー!





今日の舞台挨拶の様子の写真。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00626.jpg





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00632.jpg


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00641.jpg



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00643.jpg




10月17日公開だぁよー。