爆睡しました。

夜中ちょっと起きたけど、
あとは眠り込みました。



朝は天気もよくてすっきり。


今日は群馬の高崎に行きます。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00547.jpg



また移動です。


でも今日は新幹線なので

フレッシュな気持ちで

移動に臨みます。



移動しすぎで

iPodのイヤフォンが破損しました。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00527.jpg




もりぞーもイヤフォンを無くしました。


移動が多いわたしたちにとって

イヤフォンというアイテムは必需品。



新しいの買おうっと。



さっ今日も一日

がんばろーね!