里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00492.jpg


ご機嫌ななめ風です。


彼女はわたしのblogをチェックしています。

だから、

わたしが書くといっていたのに

まだ書いていない

おみそアルバムの感想が書かれていないことを

ちゃんと把握しているのです。



また嘘っぽいことついてごめんね。



というわけで

9月23日に発売されていた

misonoアルバム

『misonoカバALBUM』

みなさんはもう聞きましたか?


歌唱力はもちろん


バラエティーに飛んだ選曲で

聞き手を飽きさせないこのアルバムは

一家に一つ

必要です。




わたしが一番オススメは

ラムのラブソングです。


元気でかわいいのに

ちょっとエロい感じが

おみそっぽくて好きです。
ほかにもラブイズオーバーや

キャンディキャンディなど
ものすごいです。




わたしも改めて帰ったら聞きますが

みなさんも聞いてください。


じゃなきゃ、

次おみそに会ったとき、

すねちゃってるかも

しれませんよ。



普通に素敵なアルバムなので


おみそもがんばって作ったアルバムなんで


たくさんの方に聞いてほしいです。



わたしからも一つ、


よろしくお願いします。