昨日はバタバタして更新できなかった。

というかしようとも考えたけど

夜分遅かったから

遠慮したよ。

昨日の写真の続きね。

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00360.jpg

こちらポニーレース直前のわたし。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00365.jpg

久々に乗馬したよ。

楽しかった。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00368.jpg


オリラジのしんごくん。

ゴールで落馬してましたね。

いい人なんですけどねぇ。



昨日はなぜか200人中29位という

わけのわからない好成績で
本人もびっくり。

しかも山田親太朗くんが一位で優勝は

わたしたちおばかの希望の星になったことは言うまでもありません。


親ちゃんはいつも、ポーっっとしてるイメージだけど


実は運動神経良くて、かっこいいんだよね。


仲間の優勝はうれしいな。



そして

そのあとは

よっすぃとスザンヌとごはんいったよ。


二人は初めてだったけど

意気投合していてなんかわたしがうれしかった。


また行こうって約束して解散。




こんな感じでーした。


たくさんのコメント、ありがとう!


さっき半分くらいみたから、

続き今から見るね。