昨日の渡辺リーダーとのデートは

完全に同伴みたいになってましたね。




2009年、手を繋いでデートしたのは、

あれが最初でしたから

ちょっとドキドキしました。



わたしも25歳の女ですから
憧れますが、

なかなか現実は厳しく。




前は彼氏欲しいのむきだしにしていましたが

最近は焦ってもしょうがないし

ありがたいことにわたしの周りには

男女問わず、

一緒にバカやったり

夢を語れたり

遊びに行けたり


心を許せる仲間がたくさんいるので



今はそんな仲間と

大好きなお仕事があれば


すごく幸せだから



なんかいーかなぁって。





なーんて。



こんな風に素直に思えるときはいいのですが


ちょっと人肌恋しくて、

そんな風に思えないときは



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00249.jpg

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00246.jpg

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00244.jpg



こんな日もあります。