ヘキサゴン、自分自身でも笑ってしまいました。

怖い系は本当に苦手です。
デートにも初めていってましたね。


改めてヘキサゴンは楽しいなぁ。


見てくださったみたいでありがとうございます。



コメントも、

読んでますよ。

これは嘘じゃないです。


そしてわたしはおみそと

夕方5時に夜ご飯をたべました。



今日は二人とも前半から飛ばしましたね。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00311.jpg



今日はわりと早めにみんなを誘ってみたのですが、

やはり通常通り。

二人でモツ鍋『よかろう門へ』。


モリゾーもケータイ無事確保。

ご心配おかけしますた。



7時になると、

モツ鍋やさんでワンセグでヘキサゴン見ました。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00316.jpg



続きを一緒に見ようということで

うちに来ました。



引き続きヘキサゴン。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00319.jpg



ヘキサゴンが終了すると共におみそも帰りました。



実は前日も一緒にいました。


昨日は、

タカトシのトシさんと

おみそと

おみその友達と、鍋やさんへ。



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00317.jpg



この写真はおみそが撮ったトシさんの写真ですが、


チンパンジーが新聞読んでるみたいだから見てって言われたから見てみたら

本当にチンパンジーが新聞読んでるみたいだったから

載せてみましたすみません。





みんなで鍋食べてバイバイして


おみそはデートに行くといって夜の街へと消えていきました。



うらやましい。



わたしの2009年のデートは

今日のヘキサゴンでも放送されていましたが、


渡辺正行リーダーが最初で最後になりそうだというのに。





さて、おみそのデートの様子は

おみそブログに行ってみてください。


書くかもしれないと言っていたので。


どちらにしても


健闘を祈ります。




どーでもいいが

おみそと一緒にいすぎです。


おみそが彼氏出来ちゃったら



わたし。。。。。。。




あー恐ろしい。