サイクルスクエアコレクション

にゲストモデルとして参加させていただきました!


これは、自転車ライフを数倍楽しくする自転車ウェアのコレクションです。


ウェアでもおしゃれに着こなして、より楽しもう!みたいな。



ランウェイもあるいたよ。
里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00287.jpg

これリハーサルね。

私服は

ライダースは数年前の109にて

インナーはSLY

デニムパンツはマーキュリー

レギンスはスナイデル

でーす。


そしていよいよ本番!

同じくゲストのイケメン競輪選手の

伏見俊明選手と

桐山敬太郎選手と。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00297.jpg




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00301.jpg



お二人とも筋肉ついておっきくて

すごい体でした!

さすが競輪選手でした。



こうゆうの着て自転車で、本格的にどっか行きたいなぁって思いました!