今日ね、フジテレビに仕事で行ってたわけ。


そいで帰りにエレベーター待ってたら


外国人の女性の方が


通訳の方を連れて


わたしのところへ。





すると、わたしの私服のブラウスを見て


『そのブラウスかわいい!
どこのですか?』

と聞いてきました。



?と思いながら、

『フリーズショップのです』

と言って、場所を教えました。


どうやらその女性の方、

某海外アーティストさんのスタイリストさんらしいです。


そのアーティストとは。。。。。。




なんと。。。。。。






あの。。。。。。。






Backstreet Boys(バックストリートボーイズ)!!!!






スタイリストさんがいるということは?




もしや。。。。


いる?

ということでわたし

無理なお願いとわかっていながら


楽屋へすこーしずつ近づいてゆき

写真のお願いをしてみました!


すると。。。。

何やら英語が飛び交い。。。




まさかの。。。。。


生Backstreet Boysが登場!!!



わざわざ楽屋から出てきてくれて、



しかも握手してくれて、



CDにサインまでしてくれて、

写真まで撮ってくださいましたぁ!!



しかもちょー感じ良くて


優しくて

かっこよくて!

とりあえずしゃべりたくて

話合わせとくべきだと思い、ミートゥーと

ソーリーを言い続けてました!


なんか合わせるとか、日本人らしいよね



いやー凄すぎる。。。


番組の収録でおそらく来ていたのでしょうが


わたし共演したわけじゃないのに

ただブラウスがたまたまスタイリストさん好みだったというだけで



まさか。。。。


こんなラッキーに遭遇するとは!


もうこうなったらスタイリストさんにブラウスあげます!といいましたが


そうするとわたし


そのあとの仕事、

ブラジャーにサロペットという斬新な姿になるので



断念。


でもでも

ひょんなことからこんなスペシャル奇跡な出来事が起こるとは。。。。



昨日浜田大明神のストラップが切れたからどうなるかと思いましたが。。。


こんなすぐラッキーなことが起こる。


浜田大明神


おそるべし。。。。

スタイリストのニコルさん

りがとうございました!


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00280.jpg


そして問題のBackstreet Boysさんとの写真はこちら!





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-STIL0012.jpg



ニックさんは、お着替え中でした。。。



撮影するモリゾーの手も震えてますた。


着ているブラウスも


もしや海外にも通じるファッションだぜ!!


明日発売のBackstreet Boysのアルバム、

『THIS IS US』

帰ったら聞こーっと!





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00286.jpg