昨日ね、イベントの間の時間で

ジンギスカン食べに行ったよ。


3時のおやつ感覚ね




これくらいの時間にジンギスカン食べる人いないみたいで


店内は貸し切り状態



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00231.jpg



やっぱジンギスカンおいしいよ。


焼けるまで待ちきれないわたし



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00232.jpg



肝心のお肉見当たらないがね。




焼き上がったけどさ、

三人でがっつくよね




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00233.jpg





おいしくいただきまーした。



そのあと二回目やったよ。


昨日は


浮気なハニーパイと


初めてのハッピーバースデーと


もうすぐクリスマス

の三曲歌ったよ。



久々に一人で歌ったわりには



昨日のイベントは




まーったく緊張しなかったなぁ。



なんだろ


すっごい楽な気持ちで


普通に楽しんでしまった。


大胆緊張するのに



昨日は平気だったわぁ。




いい意味でみなさんと貴重なお時間共有出来た気がします。



わざわざ整理券を取って、

見に来てくれて


足を運んでくれて



わざわざ立見の方もいらっしゃったり


いろんな時間の使い方がある中で


わたしに会いにきてくれて


ほんとにありがとうございました!




北海道をたくさん満喫できたわよー。




またくるねー!



てゆーかまだいるよー