一回目いつの間にか

やってきて

終わったよー!




ちょーたくさんのみんなさんが来てくださって


立見の方も居てくださって


わたしのつまらない話聞いてくれてありがとうございました!




本番前




覗くわたし





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00225.jpg



本番も二曲歌って楽しかったよ。






そのあとやってたお笑いライブも



見たい!ってゆったら


見せていただくことに。



我が家さんの移動車にちゃっかり便乗。




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00226.jpg



杉山さん


鼻はほじってなかったよ




里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00227.jpg



谷田部さんと

坪倉さん



なんかいい人だったぁ!





そして


この方


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00228.jpg



鳥居みゆきさん


裏でもずーっと



あんな感じなんだよ!




そしてそして



この方



里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00230.jpg



増田さん


北海道ちょっと満喫したって言ってたよ!


優しい!





そして最後は。。。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00229.jpg




ワォ!


岡田師匠!


今日も明るい師匠でしたよ。




こちらは

みなさんもいたから、札幌満喫してますよー!



そちらの様子はどうですかー?