いやー、終わりました!


なかなか長時間でしたね。

変にハイテンションでした。



みんなと一緒だったし、

スタッフさんたちも優しくしてくださったので

すんごい楽しかったです。



今日一緒だった濱口さんと
里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00143.jpg




ギャル曽根ちゃん。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00153.jpg




アーンドすーちゃん。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00128.jpg





みなさんお世話になりました。



ありがとうございましたぁ!





さて!




わりとガチでお疲れMAXですが


まだまだ都内でお仕事です!




がんばるんだからぁ!!