今日はたくさん更新しました。







付き合ってくれて、



ありがと。









普段は寝る時、



音楽を聴かないのですが、



今日は加藤ミリヤさんを



聞きながらおふとんの中です。









夜も深いということで、



なかなかクサイ、



ロマンチックテンションです。







浸ってるってゆうことね。







コメントもたくさんたくさん





毎回毎回の方も



本当にありがとう。









『コメント読んでる?』



ってコメントも、



ちゃんと読んでます。











今日みたいにイベントにたくさんの方が見に来てくださったり、



街を歩いてたら



声をかけてくださったり



なんだか数年前の自分では考えられないような現象に

改めて驚きと



何より嬉しさと



ありがたさを兼ね備えております。











テレビに出させていただいてからというもの、



たくさんの方にわたしという人間を認知していただけた



という反面、



人目を気にしたり、



責任を感じたり、



いわゆる『普通』



といわれる事が出来にくくなったり、



それこそデートなんか出来にくくなったり。。。。







得るモノもあれば、



失うモノもあったりしますが、





それでも自分が夢見て、



選んだ道。









とってもとーっても



わたしは幸せです。













幸せなんてゆうものは、



結局自分が決めるモノだものね。









全ては自分次第。











これからも自分が幸せだと思える道を



歩いていきたいものです。









周りの方への感謝を忘れず、



大切にして



毎日を大事に過ごしたいね。













みんな、





これからも仲良くしてね!









んじゃ







加藤ミリヤさんも



そろそろ最後の曲なので



眠ります。











おーやーすーみーーー









明日はいいともだ。









明日もがんばろーね!