10月10日、20時から

NHKで放送する

クエスタってゆう番組の収録にいってきました!



クイズ番組なんだけど、

一味違って、

時間を忘れる面白さでした。

何味かは、

放送をお楽しみにね。






さて、

共演者さんの中で、

先輩の中澤裕子ねぇさんも一緒でした。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00045.jpg


お姉様とは、

最近よくお仕事でご一緒する機会が増えて、

おしゃべりする機会も増えて、

最初は

ビビってたけど、

今はいろいろリクエストできるようにもなりました。


お姉様のブログにも

わたしをのせてくださってると信じているので、

あとでみんなで

お邪魔してみましょう。





さて、


今日は怒涛の更新祭ですが

みなさんついてこられてますか?




カモンナ!





里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00041.jpg



何度も言うようですが、

右上の男性は

あなただけが見えているわけではないので

ご安心ください。