昨日、おみそ(元dayaftertomorrowなmisono)と

夜鍋を食べました。

深夜の暴飲暴食です。

わたし、昨日はあまり食欲がなかったので、

記録はあまり伸びず

二人で鍋三人前を食し、

そのあとは、

二人でカラオケへ。


里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00980.jpg


わたしたちはいつも

だいたい二人です。

おみそが全力でみんなに、
お誘いメールならぬ

迷惑メールを送信しますが
だいたい返信はありません。


まっいつものように

二人で

15人分ぐらいの楽しみ方をして

里田まいオフィシャルブログ「里田まいの里田米」Powered by Ameba-DVC00985.jpg


大盛上がりをみせて

さっさと帰って寝ました。
わたしは基本、

毎日楽しく幸せです。



おみそちゃん

昨日もありがとね。