いろいろですわ~ | 明るい未来にしようね♪

明るい未来にしようね♪

2012年7月20日に息子誕生!出張の多い旦那。いつか3人で暮らせる事を夢見て♪

10月からバイトを始めましてウインク
前にお手伝いしたお店ニコニコ
ママから暇なら手伝って~と電話が来て
今回はちゃんとお給料ももらいますよ照れ
木金の2~3時間だけだけど
子供が幼稚園に通い始めて
どこか働きたいな~と思っていて
自分の条件と合うところは見つからず…
(土日休み、2~3時間、子供の予定で休みやすいところ汗あるわけないけどさ…
たまに土日も頼まれるけど
気が楽だから全然ok

でも、バイトは休まずに済んでるけど
11月からは故障だらけゲッソリ
寝違え→10日くらい痛かった笑い泣き
親知らず抜歯→1ヶ月くらい鎮痛剤手放せずチーン(抜くのは全く痛くなかった口笛)
12月は
息子から胃腸風邪もらうゲロー
幼稚園の発表会に行けずえーん

ようやく調子戻ってきたら年末だい滝汗

元気だった時にデコパージュもやっておねがい

でも、売れるのは子供用品笑い泣き
いんだもーん♪
これは趣味としてやっていくもんおねがい
           (出品もするけどね~)

そして、今になってミシン笑い泣き

息子がカーテンで遊んで裂けた笑い泣き
バザーの時は買ってくれなかったのにさえー
試し縫いで旦那のスーツの尻デニムの穴を縫うチーン(いい加減買えよと思うのだけど)

次から次とやりたい事が増えて
先に年末掃除だな笑い泣き

でも、来週はクリスマスクリスマスツリールンルン