アンパンマンミュージアム | 明るい未来にしようね♪

明るい未来にしようね♪

2012年7月20日に息子誕生!出張の多い旦那。いつか3人で暮らせる事を夢見て♪

売れました…
息子のHOTBISCUITSのパンツが…笑い泣き
まぁ~そんなもんでしょ…
でも、めげずに作品は作ってますグラサン


だいぶ日にちはたってますが…笑い泣き
夏休み最後の日に
旦那が急にお休みになったのでニコニコ
アンパンマンミュージアムへアンパンマン
前日、旦那の帰りが遅くて休みになった事わからなかったんだけど
朝早く起きてきて
「休みになったからアンパンマンミュージアムに行こうかなって相談したかったんだけど」と言ったとたん
息子喜んで着替え始めた笑い泣き
これは行かないなんて言えないよね笑い泣き

アンパンマンミュージアムに着くまで
テンション高くて、高くてあはは・・・

まずは腹ごしらえてへぺろ

もうね、ご飯なんて食べてられっかー!!
みたいな感じで落ち着かずソワソワ笑い泣き





しょくぱんまんの被り物が取れそうで
なぜかこっちがヒヤヒヤ笑い泣き


バイキンマンばいちゃんが隣に来て
息子にちょっかい出してくれてるのに
息子は無視チーン
そう、息子は着ぐるみが怖いのです笑い泣き
バイキンマンなら大丈夫かと思ったのに…



ショップに行けば買っちゃうよねチュー

おふろでピタッとアンパンマン♪
アンパンマンのバスボール♪から出てきた
ドキンちゃんとメロンパンナちゃんニコニコ

帰りは…案の定…
帰りたがらず引っ張って帰って来た滝汗