おかげさまで
とても人気のサービスとなっています爆笑


最近はオプションサービスを追加してくれる方が
ほとんどで、
わたしはテンヤーワンヤーしてますが
とてもありがたく
お一人お一人の運命と
より良くなるための方位を出して
プチ鑑定と共にお伝えしていますニコニコ


で、鑑定をしていく上で
ふと思ったことが。

その方にとっていい方位が
2つ以上出てくることがあるんです。


わたしなら
「その方位の分だけ書がほしいっ!」
と思っちゃいました爆笑

なので、
プチ鑑定して方位が複数出た場合、
その分の書が欲しい方は
お申し込みフォームに一言コメントを
いただけますでしょうか🙏
追加料金はおひとつごとに1000円となりますニコニコ

必要な方に届きますように✨

そして、
多くの人が自然地理学という風水を身につけて
日々の生活を過ごしてもらえたらいいなぁと
感じていますおねがいおねがいおねがい