書. -sho.-

 

このブログを昔から読んでくださっている方は

ご存知と思いますが、

 

てんてんおじさんと

わたしの母と

わたしは

 

ご先祖様が同じです。

 

 

そう、

血筋が同じということです。

びっくりびっくりびっくり

 

 

代行をさせてもらうようになって

数年経った2020年に

それは判明しました。

詳細はこのシリーズにて

 

ルーツをたどる旅①

 

 

 

 

母は書道歴30年ほど。

今でも子ども達や

大人達に書道を教えています。

 

 

そして、

書に関して母はアーティスト気質があり

沖縄で「沖展」という県内在住の

書、陶芸、陶工などのアーティストが参加する

イベントでいくつかの賞を受賞した経歴もあります。

 

 

母の作品は

なぜか目がとまり👀

心を鷲掴みにされたような感覚があり

強烈な印象を抱きながらも

すとんと定位置に戻ってきたような

安定感を感じるのです。

 

 

娘だからかな?と

思ったりもしたのですが、

どうやらそれは多くの人が

似たような感覚を持っていることに

気づいてきましたニコニコ

 

 

数年前、てんてんおじさんに

書のプレゼントをさせていただいたことが

ありました。

 

 

てんてんおじさんは母の書を初めてみた時

とても驚き感動していました。

 

 

そのプレゼントをとても喜んでくださり

わたしが先生に毎回会うたびに

 

「お母さんは元気?

僕はサトちゃんのお母さんの書が

すごく好きなんだよおねがい

と伝えてくれますおねがい

 

 

いくつかの書体を書く母です。 

 

 

これは亡くなった祖父の

98歳のお祝いの時の書。

 

 

数年前の作品

 

 

 

練習風景

 

 

そしてこれが

てんてんおじさん86歳の生年祝いに

プレゼントとして書き上げたもの。

 

こんな文字を書く母です^^

 

そんなわたしたちのコラボ!

 

 

てんてんおじさんが

点をつけた名前を

わたしが取りまとめ

母が書き記します星

 

 

 

ハガキサイズの

このような和紙に書いたものを

お届けしますイエローハート

基本的には楷書となりますが

あとはその時の母の気分で行書になったり^^ 

 

そして!

オプションにはなりますが、

風水師のわたしが

希望される方の生年月日と生まれた時刻から

四柱推命を出して

陰陽五行のエネルギーを数値化し、

エネルギーバランスを整えるために必要な

方位をお伝えしますニコニコ

 


 

今までオーダーしていただいて方も

希望があれば追加で承りますので

お気軽にご連絡くださいねラブ

 

 

◎サービスの流れ◎

 

お申し込みフォームへ必要事項記載。

そして、ぽち^^

自動返信メールが届きます。

内容確認後、詳細をご連絡します。

先にお振込をお願いします。

お名前おひとつ 2500円ですおねがい

オプションで方位確認は

お名前おひとつ3000円追加です。

 

(お一人分名前と方位ご希望なら

合計5500円です星)


必要な方位が複数以上ある場合、

その分の書をご希望であれば

1方位1000円追加で承ります爆笑

 

母が書く🖌️

わたしが投函する📮

ご依頼主が受け取り

サービス完了ニコニコ

 

てんてんおじさんに

お名前を見てもらった方全員が対象ですおねがい

 


日頃から名前を目にすることで

魂と意識とエネルギーが一致していきますようにイエローハーツ

 


 ピンときた方のご依頼を

お待ちしていますラブ

 

よろしくお願い致しますニコニコ

 

書. -sho.- 申し込みフォーム