みなさん、ごきげんようニコニコ

 

サトちゃんです飛び出すハート

 

 

この話は2020年にも

 

記事にあげた記憶があるのですが

 

最近からブログ読み始めた方も多いと思うので

 

改めてお話しをさせてもらおうと思いますニコニコ

 

 

タイトルにもあるように

 

先生と私はとても深いご縁があるのです。

 

 

梅雨明けして沖縄ブルーに囲まれた生活してます🌊

暑いよ、焼けるよ笑い泣き

 

 

その日のことは忘れもしません。

 

鑑定の予約日で多くの方の鑑定結果を聞いて

 

メモを取っている時

 

ふと先生が顔を上げて

 

「サトちゃん、そういえばね。」

 

と急にお話しし出したのですニコ

 

 

そのお話の内容は、

 

先生ご自身の幼少期のお話とご先祖様のお話でした。

 

 

その所々に出てくる土地の名称や

 

歴史的背景、個人名など

 

どれもこれも私の母方のご先祖様との話と似てるんです。

 

「あれ?

先生、私の母方のご先祖様の話となんか似てますーニコ

 

と思わずポロリ。

 

 

話を続ける先生。

 

 

その中で

 

「え!?ガーンガーンガーン

 

という個人名が登場したのですポーン

 

 

それは、

 

記録に残っている私の母方のご先祖様の始まりである

 

始祖のお名前滝汗滝汗滝汗

 

 

 

え、まさかよね??

 

 

 

ちょっとただならぬものを感じて、

 

先生に許可を得て家系図の写真を携帯から探す私。

 

(実は2019年に家系図を作ってて、

携帯に収めていたのです)

 

 

先生は後ろにある本棚から

 

立派に製本された家系図を取り出します。

 

 

先生

「サトちゃん、これ僕のご先祖さまの始祖だよ」

 

「先生!わたしも家系図の写真見つけました!」

 

 

 

と、ほぼ同時に机の上に見せ合いっこする状況となりましたキョロキョロ

 

 

 

そこに出てきた始祖のお名前ですが、

 

先生の家系図に出てくる始祖と

 

わたしの家系図の始祖が

 

全くもって同じ人物だったのですガーンガーンガーンポーンポーンポーン!!

 

ひぃーーーゲッソリゲッソリゲッソリ

 

.

 

 

思わず「...ウソでしょ?💦」と声を漏らす先生。。

 

 

お互いしばし無言で見つめあう時間が流れました🤣

 

 

 

そうです

 

 

 

先生とわたしの母方のご先祖様は

 

全く同じ人物。

 

 

 

つまり、

 

先生とわたしは血筋が同じだったことが判明したのです滝汗滝汗滝汗

 

 

その日は奇しくもお彼岸の日でした。。

 

 

先生のその後の第一声が、

 

「だからか…!!」

滝汗星

 

 

わたしも

「そういうことだったんですね!!」と返答😂

 

 

この代行業はビジネス思考は一切なく始めたことで

 

それがありがたいことに

 

必要としてくれている方が多く継続できている事、

 

そしてスルスルと名前や画数の知識が

 

細胞に染み込んでいくこの感覚、、、

 

先生や奥様、ビーチで働いている方々との関係性含め

(わたし、皆さんのこと大好きなんですニコニコ飛び出すハート)

 

全てが納得できたんですびっくりマーク

  

 

なんかとんでもない道が切り拓いてたんだな、、と

 

感じざるを得ない日でした。

 

 

 

これだけでもびっくりしませんか?

 

それがまだ続きがあるんですよ笑い泣き笑

 

 

次回に続きます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

ということで!?

 

7月分ご予約受付中です笑

 

https://ameblo.jp/satoco-aroma-nurse/entry-12512990361.html