長らくお待たせいたしましたチュー



ここまでの記事は
ご覧になりましたでしょうかニコニコ
てんてんおじさんの生年祝い③



先生のステージが続きますラブ



先生の次の歌はこちら!

『我が人生に悔いはなし』





渋すぎますおねがい

しびれますねーーおねがいラブ



86歳とは思えないほどの

声量と声の太さと安定感…❣️


これだけ元気に生涯現役で行くぞーニコニコ

心に決めました星



そして!!


皆様から預かったお手紙を

お渡ししてきましたよー爆笑



会が終わって先生に直接お渡ししたら

嬉しさで目元がうるうるされていましたおねがいおねがいおねがい



驚いていて

すごく喜んでいましたラブラブラブ



そして、

同席することになった母から

手書きの書のお祝いをニコニコ



先生、

気に入ってくださるといいなぁおねがい




とてもとても記憶に残る

楽しくて喜び溢れる宴の時間でしたキラキラ



急な呼びかけにも関わらず

お手紙をくださった皆さま、


直接わたしに対しての想いを綴ってくれた皆さま、


手書きの手紙を直接渡して欲しいと

わたしに郵送してくださった方々、


本当にご協力いただき

ありがとうございましたラブイエローハーツ



先生、いつまでも元気に

鑑定を続けてくださいねイエローハーツ


奥様も先生と同じく

元気で美しくサポートを続けてもらいたいと

心から思っていますラブラブ



てんてんおじさん代行

サトちゃん