この記事の続きですおねがい

https://ameblo.jp/satoco-aroma-nurse/entry-12841183824.html



宴はまだまだ続きますニコニコ



ジャズ演奏が終わり

花束贈呈💐



ご家族の皆さんと

先生は記念撮影されたりしていました📷♡




そして司会者の方から

「先生のお声を聞いていませんね^^」

ということで

先生からの謝礼のお言葉を✨





舞台を盛り上げてくれた皆様、

乾杯の音頭や来賓の祝辞をあげてくれた方、

司会者の方やホテルスタッフの方々、

いつも支えてくれてる家族、

ご縁があって鑑定を受けにきてくれる皆様、

たくさんの方々に感謝の気持ちを伝えていました。



ここで、

奥様との出会いについてもお話ししてくれました

ラブラブラブ



先生は奥様の

「思ったことはハッキリ伝えるところと

感が鋭いところに惹かれた」

「姓名判断を続けることを勧めてくれたのは

妻のおかげだ」と♡



そんな奥様に歌を捧げるということで

「おまえに」という歌を

披露してくれましたーー!!イエローハート


一部ですが

どうぞ拝聴くださいおねがい





めちゃくちゃお上手でびっくり🫢✨
声の質や太さ、
痺れませんかーおねがいおねがいおねがい

先生、86歳ですチュー
見えない!!笑



あと少し続きますラブ