あー | ていくいっといーじー

ていくいっといーじー

うつ、パニック、対人恐怖などの病気と日々戦うサラリーマンが
本音でブログを書いて、自分自身の整理を行うブログです。

さあ どうしょうかな。明日からまた会社。今日なんか一瞬だけ素に戻った気がする。最近の僕も相当精神的に苦しい。会社でもこりつしつつある。明日は雨に行きたくない。社会とは生き残りの戦いなのでしょうか。人間は社会的の動物といわれていますが、結局、弱肉強食なのでしょうね。それに気づかなかった。
なにかずれていると思います。気付いたらモウコンナトシになっていました。世の中を見えていない。生き残りの戦いなのかなー。
僕はどこにすすめばいい?死にたくないけど進みたいビジョンが見えない。今まで考えないようにしてた、どうしたいか、どうなりたいか、全くわからない。僕は脳のびょうきか?そうだとしたら障害者か?人と強調できないが、ある程度のことはできる。普通だ。ただ、人と接するまたは、感情的な話は恐怖でかたまってしまう。びょうきなので助けてください、といってもな、ああ、寺に籠るかな。救いはあるか?