苦しい | ていくいっといーじー

ていくいっといーじー

うつ、パニック、対人恐怖などの病気と日々戦うサラリーマンが
本音でブログを書いて、自分自身の整理を行うブログです。

今日はパニックになった。ガーン
原因は、明日客先にでて、現状を報告しなくてはならないこと。他にも、不具合の対応や、今やってる案件の遅れ、質問のかいとう、課題の洗いだし。まあ一番のプレッシャーは、客先で説明することだけど。
そういうときに、新たな不具合が発生。しかも外注のひとら。正直信用できないんだよね。しかも、すぐ直せばいいのに、直しますと言わないし。ま、それもあってイライラしてきた。後なりの席のおっさんも、定時に帰るしなにしに来てるの?
たぶん攻撃的なことをいってたと思う。
イライラと押さえるのにストレスがたまった。
むっ他にも他のひとは俺を見下していると思ったり陰口を言われている、私は幸せではない、やめさせようとしていると自動思考し、イライラがたまった。涙が出そう。
呼吸が浅くなっていたとは思う。呼吸を深く吸おう。明日は大丈夫。最近休憩できていないし、呼吸も浅い。
どうもまとまりがない文章になっちゃちった。