俺はほんと弱いな | ていくいっといーじー

ていくいっといーじー

うつ、パニック、対人恐怖などの病気と日々戦うサラリーマンが
本音でブログを書いて、自分自身の整理を行うブログです。

メンタル弱すぎて泣けてきた。回りに手伝ってもらわないとなにも出来ない。
人がやると文句ばっかいうのにいざ自分でやろうとすると動けない。現実では、俺は弱い。弱いことを精一杯隠して疲れる。極度の恥ずかしがりやは、社会不安障害すなーこれがじぶんなんだと認められない。
自分を認めよう。会社にいると他の人より仕事してないような気がするので形見が狭い。まあ、自己を否定するから、ストレスが溜まり今の現状がある。自分を認められる?