二週間まとめ | ていくいっといーじー

ていくいっといーじー

うつ、パニック、対人恐怖などの病気と日々戦うサラリーマンが
本音でブログを書いて、自分自身の整理を行うブログです。

今週の気分)
気分の落ち込みが多く感傷的または感情的になった。

(今週の体調)
有給はとっていない
一貫して疲れていた
胸の痛み
極度の緊張
喉の締め付け

今週の状況)
リリースに向けての改修


今週の出来事)
お客さんのデモ環境を構築していたが、途中でミスしていたことがわかったが、そのまま依頼もとの人に渡してしまった。ミスがあることを認識しているにも関わらず、それを治さなかったことを後悔。
また、デモで障害が発生するのではないかという不安、そうなると、信頼が失われるのではないかという不安をかんじた。

開発のチーム内の中国人に、仕事を任せたら、口ではうまいことをいっているにも関わらず仕事は適当で影響調査はしていないし、さっさと帰ってしまう。怒りと憎しみが沸いた。さらに、みんなでテストしているのに、一人だけかえろうとし、わざわざ飲み会の断りの電話を大声でする。わざわざそれを伝えに来るし、責任感の欠片もない。
あれでいいんだと思うと羨ましいね。

人のいっていることをなんども聞かないと理解できないので、申し訳なってくる。また、自分の能力のなさに恥ずかしさ、落ち込む。
理解できない自分を責める。

開発は、期限までに終わることができた。

開発が終わってテストをしても、不具合はでないか不安

年下の派遣のリーダーに、ため口で言われる時のイラつき。

その他人付き合いで、発言に後悔

下手に出てしまう

前回の目標)
深呼吸を行う。


目標達成度)
30
あまりできなかった。できたときもあった。仕事中はきんちゅうしていた。

その他。
デモ環境構築事件で、目標を分断してみたが、あまりこうかはなかとた。自分のいうこと考えることが信じれないので、効果は薄い?それとも慣れが足りないか?