どうもぉ~パー

時間が全然足りないっ汗

ブログ巡りも全然出来ないよぉしょぼん


GW最終日の6日、以前お隣に住んで居た彼女と、家カフェしましたぁ~ラブラブ

神戸からわざわざ来て頂き、素敵なケーキ&お土産まで頂いてしまったよにひひ

さとちんは、紅茶を入れただけぇ~べーっだ!

このケーキね、シュークリームをスポンジで包んでる感じのドームケーキなんだぁ。

見た目、こってりかと思ったけど、あんまり甘く無くって、ペロリ1個完食チョキ






明後日、職場の店長さんのバースデー誕生日

当日はお休みされているので、明日プレゼントを渡す事にしたんだぁ音譜

1月前くらいから、企画&製作をメンズKさんと2人でしてたので、やっと渡せるぅ~にひひ

さとちんリメ鉢の多肉寄せ植えに、ココヤシファイバーを加えて、オサレ~にキラキラ

土が溢れるといけないので、マドレーヌ型の錆風ペイントを下皿に。




以前、ちちママさん から頂いたピックを添えて、オサレ~にラブラブ (勿体無いけどにひひ




バースデーカードも、手作りしちゃいましたぁ~チョキ

リメ鉢と同じ感じに作ったよん音譜

暖かい感じにしたかったので、クレパスで色塗りして、切ったり貼ったり工作だいっグー

ブタパンダちゃんの裏は、メッセージをメンズKさんと共に書きましたぁラブラブ

きのこを赤色に色塗りしたら、斑点の白色が塗れなくなっちゃってぇ~あせる貼りましたっにひひ




裏には、メンズKさんが作ってくれたプラ板キーホルダーに、

さとちんがペンキで色つけして完成させたプレゼントpresent*

デコレーションシールを貼って、カラフルに仕上げましたぁ~音譜









いつもの簡易ラッピングですけど、まぁ~可愛いじゃん合格 と、思ってますっsei




最後は、英字紙&チケットでデコして、ロウ袋をクシャッとさせて完成だいっクラッカー

売れるんじゃないかいはてなマークにひひ






では、今日はこれでおしまいおしまい

本日、お越し下さった方、どうもありがとうございますスキ

でわでわ、まったねぇ~ドキドキ




オリジナル、最高~合格


                     

                  ランキングに参加してます音譜

                ポチッポチっとなと応援して頂ければ、嬉しいですラブラブ


                         にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
                          にほんブログ村

                         にほんブログ村 雑貨ブログ ガーデニング雑貨へ
                          にほんブログ村



さとちん家の雑貨と植物のキラキラ毎日☆


         携帯ブログからのオーダーお問い合わせは、下記アドレスへどうぞぉこれ↓                     

         rainbow_whales@yahoo.co.jp