多肉でHappy♪

多肉と愛犬の日常♪

インスタやってます☆

mayumititi です♪

良かったら覗いてみてください(#^.^#)




NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お盆休みに帰省しておられた @orange21159 きょろちゃんに会いに行ってきましたー❤️😊 まずは地元名物のお蕎麦屋さんで待ち合わせ✨ 初めましてだったけどー初めてな感覚もなく、沢山喋り〜久しぶりだったお蕎麦も美味しかったです❤️😊 舞茸の天ぷらが美味かったー✨ その後、たたら侍の撮影セットがそのまま残っているという、たたら村に行ってきましたー😁✨ 入り口にはEXILEファミリーの色んな方のサインが書いてありました! この日は錦織監督のトークショーもあり、映画について熱い想いも聞きて、映画も見たくなりました✨ その後たたら村を後にして、近くの道の駅でお茶しながら〜結構話したねー😍💓 多肉話が弾み〜時間も忘れてました✨ お土産も沢山貰ってありがとー💓 どれも美味しかったけど、頓原漬けが美味しくってー今日もお弁当にはいっていたよ💕😊パリポリ💕 またいつか会えるの楽しみにしてまーす😌💕 次は京都にもいってみたいなー✨✨✨ #多肉女子会kinu#多肉女子会 #たたら侍#たたら村#がんばれパンちゃん #奥出雲蕎麦処#一福

ちちママさん(@mayumititi)がシェアした投稿 -

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。