福岡 11/3-11/6 4日間ありがとう! | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

11/3~11/6、福岡でのライブ、
本当にたくさんの方と出会え、再会することができました!

福岡では、12/20(日)大名ROOMSでの単独コンサートに向けてたくさんの方が、
「うちでライブやっていきなよ!」とPRの場を与えてくれています。
熱い応援に背中を押して頂き、
お陰様で、とっても濃い4日間でした!

歌と二胡を聴いてくれたあなたに、
出会ってくれたあなたにありがとう!!

また里地帰ライブに、帰ってきてくれる日を心より待っています。



11/3 大丸パサージュ広場 クリスマスイルミネーション点灯式

















11/4 中洲 S.O.Ra.Fukuoka






ひっさびさにギター弾きました!
貸してくれたマエケンさん、ありがとう!



楽屋にあったこいつのせいで(笑)






11/6 大丸パサージュ広場 パサージュカフェ



3日間ピアノでサポートをしてくれたりゅうちゃんと!




今回、ライブの合間を縫ってストリートライブもさせて頂きました。









同じ場所でパフォーマンスをしていた、沖縄から来ていた旅する大道芸人・ごーちゃんと即興コラボ!



たまたま遭遇! 佐藤茉莉花ちゃん!



たまたま遭遇 part2!! たっちゃんこと、俳優の西之園達大さん!
今、博多座で「三匹のおっさん」という舞台で公演中!!
11/26まで公開中なので、ぜひみなさん、博多座へ~!






最後に。
ぜひ迷っているならその日の2時間を里地帰に預けてほしい。
あの日があったから、今日も頑張れる。 お互い、そんな1日にしたい。



12月20日(日)
里地帰「翡翠の涙」発売ツアー・ワンマンライブ ~福岡~

場所: 福岡 大名ROOMS
福岡県福岡市中央区大名2丁目1-50 大名ONOビル3階
http://saito-kikaku.co.jp/rooms/

公演時間:
OPEN 13:30
START 14:00

出演者: 里地帰(ワンマンライブ)
サポートメンバー:冨永隆治(p) / 松田宰(per)

チケット
前売り3000円 当日3500円 (D代別)

☆手売りチケット 里地帰の各ライブ会場にて販売中!

☆チケットぴあ Pコード 279-384
※現在発売中!

☆予約受付中!
チケット予約フォームより、お名前と枚数、公演日を明記の上送信下さい。



入場順(整理番号順)
1、手売りチケット
2、プレイガイド
3、webサイトでのメール予約
4、当日