浜松 アオイ楽器・ザザシティ前・プレ葉ウォーク浜北 ありがとう! 【二胡】 | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

浜松2days、ツアーファイナル前のラストのライブでした!
原点・浜松で唄と二胡を聴いてくれたあなたにありがとう!


1日目
浜松は上島のアオイ楽器にて、二胡フェアが開催され、
そのイベントライブに飛込みゲストで出演させて頂きました!

会場にはたくさんの二胡が展示されていました。
珍しい二胡に興味津々の図。



アオイ楽器の皆様、二胡の先生の村松さん、お世話になりました!




続いて、ザザシティの入り口前にてライブでした!


なんとここは11年前、二十歳の時に原付で東京から京都を目指した途中、
ガス欠になって人生初めて路上LIVEをした、まさにその場所でした!

当時の景色が蘇り、感慨深いひと時でした。



そして2日目の今日

プレ葉ウォーク浜北でのインストアライブ

計2回のステージ、
本当にたくさんの方がライブを聴いてくれました♪

「ずっと待ってたよ!」
との温かい言葉もたくさん頂き、素直に嬉しかったです!



CDコーナーにも、久々の大行列!
心の中で、ガッツポーズ!!

宿り木の丘のCDも、だいぶ残りが少なくなってきました。

浜松も、また来年必ず帰ってきます!
その時には、ぜひまたお会いしましょう(^里^)
ありがとうございました!!




♪二胡・唄・作詞作曲
里地帰(さとちき)
里地帰WEBサイト


♪ 里地帰ニューアルバム「宿り木の丘」 発売記念 全国ツアー!
ライブ情報


12/3(水)MUSIC BARD ラジオ生出演
12/4(木)TOKYO FM ラジオ生出演
12/7 (日) 高田馬場 音楽室DX ※ツアーファイナルワンマンライブ

12/12(金)東京 上野音横丁

2015年
2/7(土)東京にて! 詳細追ってUP

2/15(日)福岡 大名brick ※ワンマンライブ

☆予約受付中!
チケット予約フォームより、お名前と枚数、公演日を明記の上送信下さい。