3/16,3/17 | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

大変久々のブログになり申し訳ありません(>_<)
今月に入り、少し体調を崩したりしていましたが、今は元気です!!


16日は別所ユージさんのワンマンライブにゲスト出演、
今日はユージさんとの2マンライブでした♪


昨日は北区のプラネタリウムでのライブというかなりの素敵空間でした。
星を眺めながらのユージさんライブ、本当に感動的でした。

里地帰も、以前横浜にあったムーミンカフェでプラネタリウムライブをしたことがありますが、
また星の中で奏でたいなぁとすごく思いました!

プラネタリウムか、それか、満天の星空の下の野外ライブ。
夢が広がるなぁ♪


そして、今日は目黒区は碑文谷にて別地帰ツーマンライブでした!
2日連続で嬉しい(^-^)
お互いの曲に参加し合い、カバー曲合わせて6曲一緒に演奏しました。

新曲「約束の扉」も亮ちゃんとしました。

盲腸事件もあり、関東でのライブは1/25ぶりになってしまいましたが、
今日駆けつけてくれたあなたにありがとうございます♪

次回の関東ライブは4/13に決定しています。
近く、webにアップしますね!


そして、ユージさんとのライブは次回3/20、ユージさんのワンマンツアーファイナルに参加させて頂きます!


ブログ、Twitter、メルマガも徐々に復帰していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m