今日の里地帰4大ニュース! | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

番組の途中ですが、ここで本日の里地帰4大ニュースをお知らせします!



その1
買ってまだ1ヶ月ほどのキャリーのとってが半分に(T ^ T)

毎日が旅だ! ~吟遊詩人・里地帰のブログ~-121230_174821.jpg



その2
「エビチリ」が、エビのチリソース炒めだということに初めて気づく!
これは30年間うっかりしてました(>_<)



その3
スーパーの店内に、猫が!!
毎日が旅だ! ~吟遊詩人・里地帰のブログ~-121230_165645.jpg

店員さんも普通だったので、ここではこの光景がスタンダードなのでしょう。
カルチャーショック!


その4

さいごはまじめに、
今日、イオン小山にて無事に2012年里ライブ納めをしてきました!

毎日が旅だ! ~吟遊詩人・里地帰のブログ~-DSC_3336.JPG

小山までは東京から少し距離はあるけど、
心の距離は前よりぐっと近くなった、
そんな感覚が芽生えた2012年。


きょうも、リハーサルの時からCDはありませんか、と声をかけてくれる人もいて、
本当に嬉しかった♪

ライブ開始の時は少し空いていた椅子も、二胡を弾き始めるとみるみる埋まって行く、
そんな瞬間に感動しながら、最後の一音まで心を入れられたと思います。

年末の忙しい時間に、
ありがとうございました!


来年も日程調整してますので、詳細お待ちくださいね☆
またライブに帰ってきて欲しいです(^-^)


今日、

「里地帰ソングにいつも支えられています」

と声をかけてもらえたこと、

続けてきてよかったなぁとしみじみと思いました。


もっと寄り添える音楽を目指して、
日々自分を磨いていきます(^-^)/



さて、今小山から江戸に向かう電車ですが、
この後、江戸に着くや否やとあるレコーディングがあり、
その後夜行バスで京都に帰る予定!


果たして間に合うのか、里地帰!?

レコーディングは終わるのか、里地帰!?

無事に家族と年を越せるのか、里地帰!?

がんばれ、里地帰!!

君の未来は里地帰にかかっている!


と、まずは自分を励ましてみました(笑)