ご無沙汰ですっ(>_<) | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

毎日が旅だ! ~吟遊詩人・さとちきのブログ~ -101223_162130.jpg

毎日ライブしてるのになかなかblog更新できなくてごめんなさい(>_<)


毎日ライブとリハーサルの合間にひたすらサポートの二胡を練習にスタジオという忙しくもありがたい一日一日を過ごさせてもらってます♪



また落ち着いたら(落ち着くのか(笑)!?)書きますね!



ひとまず、30日のWESTのライブ!

めちゃめちゃ気合い入れて望みます。
今年最後の逢える機会にぜひ帰って来てほしいな。


力を貸してください(^里^)




ではでは、名古屋歌い納めのナディアパーク、いってきまーす♪



PS.メルマガにちらっと書いただけなのに、堅あげポテトの差し入れありがとうです!

大好物でうれしいです♪♪