仙台ジャンクボックス! そして新潟へ | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

昨日の仙台ジャンクボックス。



本当に本当に、自分にとって大切で、意味のある素敵な一日でした!!


きっとあの空間にいてくれたかたも感じてくれたんじゃないかな♪



今回はサポートメンバーがいない箱ライブで、このスタイルもずいぶんやってなかったので不安もありました。


でも、それ以上に目の前の歌を聞いてくれてるひとりひとりに伝えたい気持ちがぐんぐん勝って、気持ちが入ったライブになりました。

本当にありがとうございました(^里^)




千綿さんのライブはリハーサル含め全編見させてもらって、ほんと音楽っていいなぁ、すごいなぁと思わせてもらって、久々にライブを見て心が震えた。


里地帰の二胡をすごく気に入ってもらえて、近い将来コラボレーションがあるかもっ!?な感じです☆


ちなみに千綿さんと打ち上げでは、旅の話しや城の話し(笑)でかなり盛り上がりました↑




イケメン'ズも、やっぱ改めて大好きな仲間だなぁって。


お互いたくさんつまづきながらも進めて来れてよかった。




仙台は今年ラストで後ろ髪引かれる想いがあったけど、来年もたくさん帰れるようにって気持ちがあるので♪



これからもよろしくお願いします♪




今日は新潟・新発田!


こちらも今年ラストの新潟はりきっていきまーす☆


☆ライブ
毎日が旅だ! ~吟遊詩人・さとちきのブログ~ -2010121119110001.jpg


☆二胡を弾く千綿さん
毎日が旅だ! ~吟遊詩人・さとちきのブログ~ -101211_210550.jpg


☆集合写真
毎日が旅だ! ~吟遊詩人・さとちきのブログ~ -101211_2348~01.jpg