秒読み | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

【11月27日(土) 渋谷O-EASTワンマンライブまで、あと6日!!】


なかなかブログを更新できずにごめんなさい(>_<)
さとちきは元気でやっています♪


ここのところは本当に毎日色々なところを飛び回り、
最後の準備をしています。


バンドのリハ、個人練習、○○の打ち合わせ、当日の流れの打ち合わせ、
準備するものの用意など、衣装の買出しなどなどこうして並べるとなんてことないけど、
全てにこだわりを持って進めているので時間がどうしてもかかります。


練習1つとっても、二胡しかり歌しかり、曲全体しかり、ライブ構成しかり、
様々。 うまく表現できないのがもどかしいけど、みんなEASTというたった1日を
どう最高にするかに必死で、楽しみで、全力です♪


帰れる居場所に、みんなをしっかりとお迎えできるようにするために、
あと6日妥協せず、やるっきゃない☆



とってもお世話になっている「なんでも鑑定団」でお馴染みの北原照久さんからも、
こないだ電話で激励をいただきました☆

当日は四国で出張鑑定の収録?が入っていて来れないけど、
「がんばれ!」って言葉に、気合がさらに入ったなぁ☆


ラストスパート、ぜひ気持ちは一緒に駆け抜けたいです☆



「どんなに離れても 想いは1つ 目には見えないけど 確かな絆」



PS.晴れてても、夜は寒いね~!
みんな、風邪はやってるから本当に気をつけて!

ほら、狛犬もマフラーまいてます!
毎日が旅だ! ~吟遊詩人・さとちきのブログ~ -101118_190651.jpg



■2010年11月27日(土)渋谷O-EAST【東京】
さとちきワンマンライブコレクション Seven Pieces†
~7th Piece 『里地帰』~  
★Newアルバム発売日★

開場・開演:18:00/19:00
料金:[前売] 3000円 [当日] 3500円 (別途ドリンク代)

取り扱い:(手売り、ぴあ、ローソン、e+)
◆チケットぴあ(P:113-174)
◆ローソンチケット(L:76363)
※整理番号順にてプレイガイド・手売りの並列入場
席種:全自由・全座席
問い合わせ:O-EAST
TEL 03-5458-4681

★バンドメンバー
Key:荒幡亮平
Gt :楯岡裕人(From theSoul)
Ba:FULL-ful
Dr:石川洋
Cho:朴昶信(ちゃんしん)

♪O-EASTで新しいCDをお買い上げの方全員に、当日限定の特典をプレゼント!!

※メール予約(チケット取り置き)はありません。
直接購入(手売りチケット)もしくはプレイガイドでお買い求めください。