彼らの潔さに魅力を感じる | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

め~っちゃいい天気~♪♪

ここぞとばかりに布団を干してやったぜ~↑↑

相も変わらず、小鳥のさえずりがいい感じのマイホームです。



昨日の夜、心友から電話があって。
ちょっと大きなミスをしちゃって、やっちまったんだ~って。

「おれら、いつも大事なときにミスして、ホントにダメなんだ~」ってね。


でも、そんな事ないよ。


チームで動いてるときって、
責任の所在ってたまにあいまいになっちゃうときってあるんだよね。
これに関しては、誰かがやってくれるだろう!
とかね。

きっと、誰かを責めたかっただろう。
自分のせいじゃないって言いたかっただろう。

でも、そこから逃げないでちゃんとごめんなさいってすることができたこと。

これこそが彼らの尊敬するところ。

すごいな!!!ってほんとに思った。
自分だったらできるかなって考えてしまった。

だから、自分にできることがあるか分からないけど、
何でも力になりたい~って思ったんだ。。


次の一歩のこと、周りのことをしっかり考えられているから、
絶対大丈夫って思いました。

潔さ!!

あ~、自分もいつもそんな人を心がけたいな!


よ~し、

今日は、

潔く、

この

散らかりに散らかった部屋を、


掃除すっか~!!!!!


っと、

その前に、



天気もいいし、
散歩でもしてこよ~かな~(笑) ←潔くない


ウソです、
せめて、足の踏み場くらいは確保するぞ~!!!!