名古屋→江戸 | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

まずまず~、

無事に夜行バス乗れたよー!!


今日ハートランドに来てくれたあなた、ありがとう♪


想いをちゃんと飛ばしてくれたあなた、ありがとう♪



今日は男畑中祭、ということでハートランドの店長の誕生日!


めちゃお世話になってる畑中店長がこちら!
毎日が旅だ! ~吟遊詩人・さとちきのブログ~ -BLOG2806.jpg



ライブはね、
2曲目でギターの弦が派手にキリマンジャロになり、

生まれて初めてステージで弦を張り替えた!

毎日が旅だ! ~吟遊詩人・さとちきのブログ~ -P1090652.jpg

BGMも流してもらって(笑)
休憩タイムやね~、

まったりしながら、
実はギターが少し故障してたことが判明して(:_;)


しかし、共演した渡部さんがギターを貸してくれてなんとか復帰したよ。

UESAの健さんが弦をくれたり、

みんなはだいぶあたたかく見守ってくれてて、


ふんわり空間になったよね!

本当にありがとう♪♪


やさしい先輩方にも恵まれ、


歌はしっかりと伝えてきたつもりです。


そいで、今日から発売開始となった9/25ハートランドワンマンのBチケット☆

これからはさとちきライブでも直接買えるよ♪


あと、先行の予約たくさんありがとう♪♪♪


ぜひ引き換え忘れないでね☆



さぁて、バスは関東向けて爆進中。


関東は22日、千葉の英雄【オリバー】を一日中連れまわすよ~(笑)


詳細もうちょいまってね!


分かり次第WEBにアップしまーす♪♪♪




PS.今日はどんな一日だった?
楽しかった?
苦しかった?

どんな一日だったとしても、


また明日はやってくるから、

明日は笑えるように、
明日も笑えるように、

願ってるね!


おやすみなさい★

毎日が旅だ! ~吟遊詩人・さとちきのブログ~ -BLOG2806.jpg