女装することになってしまいました(;;) | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

2009年ラストライブを迎える江戸の天気は、
快晴で~す♪♪

やった! やった!!

うれしいわい☆

今日のライブ、本当に楽しみ♪♪
フユホタル発表は今からめっちゃドキドキしてるけど、
ステージではリラックスして楽しむから、
エール送ってね♪


さて、表題の件ですが、
どの歯車のかみ合わせでこんなことになってしまったのか…、

結果的に言うと
今日のカウントダウンライブで、
さとちき、
女装することになってしまいました。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

カウントダウンの企画イベントとして、
出演者による女装コンテストが開催されることになり、

「各アーティスト1名ずつは必ず出してね~!」
と上野ブラッシュ店長S氏。

各アーティストごと1名って、さとちき1名しかいないや~ん(;;)

必然的に代表選手となってしまいました↓


全然乗り気でないさとちきに対し、
なぜかスタッフがめっちゃ燃えていますメラメラ

普段だいたいの用件をメールで済ますスタッフから電話がかかり、

「女装の件なんだけど…」

と色々考えてくれているようである。

なぜそんなに気合を入れる!!??


多少、複雑な気持ちもありますが(笑)
ひっくるめて、
楽しい年越しを迎えたいと思います!!

これを聴いて、やっぱライブ行きたい!!という方、(いないか笑!)
当日券もあるから、ぜひさとちきが1日限りの女になる瞬間を見届けにきて下さい(泣)

■12月31日(木)上野BRASH【東京】
さとちき新曲『フユホタル』レコ発ライブ♪
◎さとちきでチケット予約またはチケット購入していただいた方先着40名様に、
 非売品の『サイン入りさとちき限界突破ポスター』を当日もれなくプレゼント★

※2部とカウントダウンのチケットの購入や入場方法をよくご確認ください!
「大晦日スペシャル3マン1部」「大晦日スペシャル3マン2部」「大晦日カウントダウンスペシャル」の3部構成になります。
通しチケットはございません。各公演終了後、完全入れ替え制です。

●上野 大晦日スペシャル3マン 2部
[OPEN] 17:00 [START] 17:30
[当日] ¥3,000
[出演者] 11-A.REPUBLIC / 植草 岳さん / さとちき(里地帰)  OA:片山遼


●大晦日カウントダウンスペシャル ※2部からは完全入れ替え制になります。
[OPEN] 21:15 [START] 21:45
[当日] ¥2500
[出演者] UESA meets JetLIly Star / L-tific / SHAKE / 11-A.REPUBLIC / 植草 岳さん / さとちき(里地帰) / 片山遼 and more…


◎不明な点がありましたら上野BRASHまでお問い合わせください。
上野BRASH 03-6240-1333