ど素人っ♪ | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

明日18日は越谷にてイベント出演ですo(^-^)o
二胡ライブにて初のイベント♪

今の所雨の予報です(>_<)
野外ステージのため、雨天の場合中止となりますが晴れを祈りましょう!!

天候による判断は主催者から当日連絡があるのでわかり次第すぐアップしますね♪


そう、最近楽譜を書く練習を始めました!!
今まで楽譜が読めない、書けないでここまできてしまったけどなかなか奥深くて面白いです♪

はじめは誰でもど素人☆
明日はそんなコンセプトのイベント。

できないと思ってることややりたいけどやっていないことにチャレンジすることは最初コワいけど、ふとしたきっかけで踏み出してみると楽しいことがたくさん待ってたりして☆

ベイビーステップつづけていきます!!

あした~、はれろぉ~☆★