【明日】浜北は14:00~になりました!! &ライブレポート | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

15日
浜松フラワーパークでクリスマスライブ♪
去年よりもパワーアップしたイルミネーションは最高でした(^^)
なんと、フラワーパークの公式ブログにも載せてもらいました★
http://flowerpark.hamazo.tv/e1573847.html
平日だったのにたくさんの方にお越しいただきました!!
応援歌 ~吟遊詩人・さとちきのブログ~ ☆一歩前に踏み出せない人に送る応援歌☆

16日
草加での今年の歌い収め路上ライブ♪
2008年、たくさん草加駅にお世話になりました!!
そしてたくさんの方が草加に駆けつけてくれ、足をとめてくれました。
さとちきにとってのこころのふるさと、ここにも光っています。 


21日
クリスマス文化祭でのライブ。
ライブ以外に、
「5分間話を聴いて、もう5分間であなただけのオリジナルソングを作り、
その場でCDにしてプレゼント!!」 こんなチャレンジをしました♪
これが大反響!! 11曲の世界にたった1曲・1枚のCDが誕生しました。
時間の関係で、並んでいただいた方の曲ができずに申し訳なかったですが
また機会を作りたいと思っています(^^)
なんと、関東だけでなく仙台・名古屋・広島・大阪からも来てくれました!!

ライブに参加していただいたあなた♪
ありがとうございました!!

そして、明日の浜北でのイベントは

■時間:14:00~
■場所:サンストリート浜北 イベント広場
■アーティスト
 ・ゲスト:木根尚登
 ・liberal smart
 ・さとちき

ゲストにあの木根尚登を迎え、K-MIX「サンストリート浜北イベントフラッシュ」公開収録を開催。
収録の模様は10:55~K-MIXにて放送中の「サンストリート浜北イベントフラッシュ」内にてオンエア
(K-MIX『木根尚登の「ニュー・タウン・ストリート」』金曜18:30~18:55レギュラー放送中)

木根さんとの共演も楽しみです♪
浜松今年の歌い収め、ぜひ遊びに来てくださいね(^^)