浜松ストリート☆ | 和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

和胡奏者・シンガーソングライター 里地帰 オフィシャルブログ

福岡を拠点に台湾を中心としたアジアで活動する和胡奏者・シンガーソングライター里地帰の公式ブログ。

主に活動の記録を綴る予定です。

DSCF3418_ed.jpg
すごぉい人でした!!

写真の奥にも沢山の人がライブに参加してくれましたo(^-^)o


ここから始まったさとちきライフ。
原点の場所で歌う道しるべ。

途中、物凄い陽気なおとうさんが手拍子で参加してくれたり(笑)、誕生日のサプライズをみんなで企てたり、終始笑顔のほっこりなライブだった!!
聴いてくれた方、ありがとうございました↑

また浜松帰ってきます~☆
今日はアスナル金山が17時~、金山路上ライブが19:30~です♪

名古屋でも楽しんでもらえるように☆